「 後編 」一覧

【後編】ドコモ流、若年層を囲い込むプロモーション戦略に迫る!

年明け、『盛ルバム』という言葉がSNSを中心に話題となり、LINE NEWSやモデルプレスなどティーンに人気の媒体で数多く取り上げられた。 『盛ルバム』とは、NTTドコモが動画コミュニケーションアプリ ...

2017/03/21

【後編】“ヒトを中心に情報を拡散する”インフルエンサーマーケティングで10代の心をつかむ

インフルエンサーマーケティング──ソーシャルメディアで多くのフォロワーを抱える情報発信力の高いインフルエンサーを活用し、イベントやPRなど様々なプロモーション活動を行うこと。ヒットを仕掛ける新たなマー ...

2017/02/22

ティーン向け人気イベントの仕掛け人にインタビュー!ティーンの心のつかみかた【後編】

2016年3月、ティーン向けのファッションイベント「超十代」が行われた。初開催にも関わらず、1日で約10万ツイート、Yahoo! JAPANの画像検索では10年以上実施されている東京ガールズコレクショ ...

2016/12/05