「 拡散 」一覧

新感覚ヘアアイロンのタッチポイントとしてJOL原宿ビューティールームを活用!

挟んで使うタイプのヘアアイロンが主流ですが、今回のクライアントの商品は使用方法が従来のものと異なることから、タッチ&トライはもちろん、正しいレクチャーができるスポットを探していたクライアントに ...

2016/09/26

某人気女子キャラクター原宿ガールズスクールデビューイベントをJOL原宿で開催!

普段は10代の女子中高生で溢れるJOL原宿がこの期間は小さなお子様と父母でいっぱいとなりました。 原宿のアイドルスクールに通っているという設定の某人気女子キャラクターがデビューするということで、PRイ ...

2016/09/26

黒目が際立つ目薬をプロモーション。SNS拡散で10代女子への認知向上施策を実施

「黒目を際立たせる」をテーマに20代女性に人気の目薬が、パッケージリニューアルに伴いプロモーションを実施。   ブランドのメインターゲットとなるF1層へは、これまで通り雑誌広告や交通広告を行 ...

2016/09/26

逆に新鮮!?いまのティーンに聴かせたいラジオアプリのソーシャル拡散とダウンロード促進

今の若者にとって逆に新鮮なメディアであるラジオ。 スマホでラジオが聴けるアプリのダウンロード促進と認知訴求プロモーション施策としてJOL原宿を活用したオフラインとTwitterを利用したオンラインの連 ...

2016/09/26

期間限定設置のプリントシール機でロケテストを実施!10代のインフルエンサーによる拡散も

10代の女子中高生に人気のプリントシール機の最新機種のロケテスト場所としてJOL原宿を活用しました。 スマホと連動した様々な機能を試す中で、特定の設定をしていると不具合が起きるバグをJOL原宿のロケテ ...

2016/09/26

女子高生に大人気の漫画を原作とした某映画のTwitter拡散施策

女子高校生に大人気の漫画が原作の某映画のプロモーション施策としてJOL原宿でTwitterを利用した拡散施策を実施しました。   成功には3つのO2Oを狙った施策がカギでした JOL原宿入口 ...

2016/09/26